アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

干支はネズミですね〜

f:id:sumikawater:20200105161229j:plain
f:id:sumikawater:20200105161233j:plain
f:id:sumikawater:20200105161237j:plain

子年の我が家

子年といえばハム愛好家にはたまらない!

我が家には23匹のハムちゃんたちがいます!
干支の(ネズミの)飾りを家に飾れば
商売繁盛!家内安全!と言われますが

あれ。生体がいたらどれだけの福が
くるのだろう??

ペット守を買いに、どんと祭にも出動しますよ!

同じハム愛好家の方々はどんないいことがあるか、
今からワクワクですね!

ハムもブログに載せていきます!

干支ということもあり、
我が家でもハムを愛しすぎて
漫画描けるんじゃないかというくらい情報があるので
アクアリウム主体のブログですが
時々ハムちゃんたちもあげていきたいと思います。

赤ちゃんハムの画像

小さいお皿にすっぽり入る
赤ちゃんはむが可愛すぎる

ご飯を食べたくてお皿に入っちゃう!
可愛いので、あえて小皿をいくつか置いてます。
10つ子なのでわちゃわちゃしてたり、
みんなで固まって寝てたりと可愛くてしょうがないです。

砂風呂を新しくすると寝てた子もみんな出てきたり
座って寝ている姿が愛くるしい、、、

ちょこちょこ激写できたら
掲載していきますのでお楽しみに!