アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

久しぶりの投稿です!

お久しぶりです。

三日坊主がなかなか治らない
不治の病ですね(笑)

しばらく投稿してない間に色々合って。

海水始めたり。
うちハリセンボンとかチンアナゴとかいるんですよ(笑)

さらに
淡水はもうほっぽっててめちゃめちゃうまくいってて…

稚魚だらけです 汗

言いたいこと、学んだこと、
たくさんあるので今後またちょこちょこちょこちょこ
掲載しようと思います。

なんで水槽がうまくいかないんだろ?

という方々へ。

少しでもタメになるようなブログになれば幸いです。

実際お魚飼育って、わからないことだらけですからね!
経験だけはたくさんあるので
失敗したこと、乗り越えたこと、現状、などなど
報告していく場にしていきたいなあと思います。

それでは一旦ご挨拶ということで。