アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

ダイヤモンドラミーノーズ

f:id:sumikawater:20200128173908j:plain
ダイヤモンドラミーノーズ
f:id:sumikawater:20200128173918j:plain
水槽の様子

ダイヤモンドラミーノーズの美

ダイヤモンドラミーノーズとラミーノーズの違い

実はうちにはダイヤモンドラミーノーズが3ついますが
普通のラミーノーズがいないのです。

なぜそうなったかって?
だって高級だけどとにかく綺麗なんだもん!

ラミーノーズも初心者向けの熱帯魚として知られています!
顔のてっぺんの赤いところが可愛い〜!
ダイヤモンドラミーノーズは、さらにここがキラキラしているのです!

キラキラ系は最近人気でダイヤモンドネオンテトラなんかも
めっちゃめちゃ綺麗ですよね!!!!

ダイヤモンドラミーノーズは小さくて可憐なのに存在感がすごくて、
混泳水槽でいっぱいのうちの60cm水槽でも
ファ〜っと泳いでくると目が奪われるくらいです。

一匹いるだけでも
水槽がグッと豪華になります!