アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

ぎっしりな子達

f:id:sumikawater:20200105162933j:plain
f:id:sumikawater:20200105162936j:plain
f:id:sumikawater:20200105162939j:plain
f:id:sumikawater:20200105162943j:plain

回し車に入りたいぞ!

私も〜!僕も〜!

新しく生まれたハムスター10匹ちゃんたちは
時々、みーんな狭いのに同じところで固まって寝ます。

すると、同じタイミングで起きます!

これは、一匹の子が走ろうと思って
回し車に乗ろうとしたのに、
みんなが回し車に入ってきてしまった時にパシャりです。

ちょっとばかり写真が気に入らなくて
いいショットを模索して
降りた子を載せたりしましたが(笑)

何とも可愛いショットですよね!!

まだまだ小さい子たちですが、
大きくなっていく様子を載せていきますので
今年もよろしくお願いいたします!!