アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

新水槽 入荷

明日、60cmを受け取りに行ってきます。
新品未使用のものです!使用していたものももらう予定です。
こけが生えてしまったりハエが発生してしまったという話を聞きましたが
私が生まれ変わらせたいと思います。
経過はブログに載せようと思います。
もし本当にハエがブンブンだったらどう対処しよう(笑)
いますぐ使うかはわかりませんが
将来アクアリウムバーをやるにあたって
何かで使えると思いました。
うちにはたくさんハムスターもいますし(笑)

余談ですが
先日バルーンモーリー が星になってしまいましたので
バルーンモーリー追加投入しようかと思っています。
水槽がなんだか寂しくなってしまいました。。。