アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

フィギュアを予約したよ(私事ブログ)

お題「マイブーム」

オタクのブログです。

ホワイトデーの名目でお宝次々入荷中

白井黒子様(とある科学の超電磁砲)のバニーのお姿と
レム様の鬼嫁ver.の白無垢をゲットいたしました

彼氏様ありがとう

でもごめんなさい

勝手に給料を予約に回しています
これでもいっぱい我慢している。(笑)

二階にレム部屋なるものを作ってウハウハしている
高級フィギュアも揃ってきているぞ
コンプリートできたら自慢できる(とてつもなく高額)

あーあ、今年こそ自動車免許取ろうと思ったのになあ、、

まあ美少女に化けるならお金なんて流れてもいい!と思う残念な筆者。
だって世間も引きこもり推奨中だし!(COVID-19)

GATE 自衛隊 彼の地にて、欺く戦えり
ロウリィ マーキュリー様

最近になって(出だし遅いけど)
GATEを見ているんですけど

あんなに素敵な女神様がいたのですね!
そして素敵なフィギュアがあったのですね、、

ぜひ欲しい。
5万円。

レムのバニーガール偽物しか持ってないし
(いや偽物持ってるんかい!)
同じ値段ならそっちも欲しいんだが、、

くそう

なんなら160万円の等身大も欲しいよね
うん。

くそー
働くか、、、

いいなあ金持ちは。

ついにショーケース入荷予定

リビングの癒し空間に
さらにショーケースを追加するぞ!
高級路線だけ、もはやリビングの空気からも塵からも守ろうと。

飼い主の完璧な意識!

まず大量のぬいぐるみ減らせってな。それな。

大丈夫、ハムたちも魚たちももちろんわんこも
元気にのびのび変わらず暮らせぞ!
空いている場所を有効利用するだけだ。

ゲーセンが弱くなっている、、頑張ってよ、、

中国の生産がかなりキュッとしぼんできていて
ゲーセンのフィギュアが変化なくなっている!!!

あーーあ、楽しみにしていたのに入荷がされないなんて、、

レールガンとか欲しかったなあ。

ゲーセンオタクのみなさん、今月はお金がたまりそうですね、、
グッズ集めでもしましょう

レムりんのフィギュアを二件予約

レムりんのフィギュアを二件予約しました!
ネコミミver. 浴衣リペイントver.だぞ
一件は11月に届くのでまだまだ先だあ

ベアトリスも買うぞ!
でも今月は欲しいものがたくさんあるので
今月末に予約することにしました。

家に引きこもって美少女たちの相手をするのが楽しみだぞ

ごめんみなさん。
誰が読むんだこんなブログ
wwwww草