アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

シャトレーゼがきてますね(私事ブログ)

お題「コーヒー」

シャトレーゼさっしー坂上忍に紹介されてから

シャトレーゼめっちゃいいですよ

シャトレーゼの存在は知っていたものの
(何なら仕事でちょっと携わることもあった)
何を売っているのか、どんな値段なのかなど
全然知りませんでした。

でもテレビでみて
え、めっちゃいいやん。うまそう、うまそう

最近コーヒー飲んでないし
甘党はシャトレーゼに行ってみようか。。。

そんなノリでテレビでみた翌日に乗り込んでみました。

大混乱、大行列でした。

車は満車で
外から見てもちょっと引くくらい行列でしたが
その人数、大行列に対して少ないレジ数で何とかさばいている感じがしました。

フィギュアや生き物に囲まれてから
私がやわらかーくなって丸くなったから待つのに
大して抵抗がなくなったからかな?(笑)
でもシャトレーゼは他の普通のお店の行列より
よっぽどしっかりさばいていましたよ。

ショートケーキとピザが欲しくて3日に1回行っているけど。

テレビで紹介されて反響が大きかった商品は
いつ行っても欠品です

まだバッキーのベリーさんをゲットできていないし
今日やっとプリンはゲットしたけど
本当に食べたかったケーキとかピザなんかはなかったです。

まだ一回も食べてないしゲットできていないので
食べたくてしょうがない!
待て、てされたまま一週間待つ子犬の気分。
頑張ってくださいシャトレーゼさん!!

安い、確かに。とっても。

何これ!シャトレーゼってよくない!?
行ってみたい!

彼氏にそう言うと、
好きなだけ買ってあげるよ。て言われました

そのくらい安いです。確かに。

ケーキ三つ買ってもらったけど
最初に行った時はケーキ4種類くらいしかなかったです(笑)
飛ぶように売れたやつはきっと人気なだけあって美味しいんだろうな?

残ってたやつでもかなり美味しくてコーヒーが進んだので

ちなみに今の所自分が好きなのは

北海道バターソフトクリーム

f:id:sumikawater:20200302022655j:plain

これめちゃめちゃうまいですよ、
ハーゲンダッツ大好きでアイス一日1個は当たり前の私が言います。
今日はこれ三つも食べました(デブ)

フィナンシェ

シャトレーゼにしてはちょっと高めにつく気がするので
売れ残っていてくれたのかもしれませんが

こちらはお茶にも白湯にもコーヒーにも合う
優れものです。

手のひらサイズだけど一口でなくなるような大きさではないので
本当にちょっとおやつ食べたいな、
pc作業疲れたな、とかいつ何時もパクリしたくなります。

マーマレードも好きだけど自分はこちらの方が好みでした

以上、お題「コーヒー」でした。