アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

可愛い、チワワちゃんのお洋服

お題「わたしのアイドル」

バリエーション豊富なチワワちゃんのお洋服。

素敵な肉球

f:id:sumikawater:20200302111001j:plain

友達がハニーに会うと、
あ〜肉球〜(ハートハートハートハート)
みたいな。メロメロになっちゃう、

肉球はみんなの憧れで癒しの存在!
私は毎日触れるんだぞ〜!
フニフニ。フニフニ。

現在は肉球ケアのわんちゃん化粧品も品揃えがすごいです。
切り傷の薬はないのに肉球ケアは何十種類も取り揃えてる!
なんてことも。

市場の需要が増えていることがよくわかります。
肉球は人間のロマンで、飼い主さんにとってはそれほど重要なことです(笑)

ちなみにハムさんの小さくてピンク色のおてても可愛いぞ

クマさん

f:id:sumikawater:20200302110944j:plain

コスプレのお洋服は全部で50種類持っている
うちのおしゃれわんちゃん。
毎日お風呂に入って清潔でなおかつ可愛い最強犬。

トイストーリーやプーさんシリーズは制覇しているぞ!

これは最近の「くまさん」。
まじでぬいぐるみ化。

リサとガスパールのマフラー

f:id:sumikawater:20200302113156j:plainf:id:sumikawater:20200302113202j:plain

¥2200くらい ペットパラダイス
結構な高級品だけどわんちゃんのお洋服は意外と高くつくものです。

超可愛いでしょこれ!

私たちハニーの飼い主二人は
富士急ハイランドに行った思い出もあって、
リサとガスパールだ!と即買いしました。

首のあたりを足で掻いてしまうので
冬場のマフラーガードはありがたいです。
しかも可愛い!
これリバーシブルで、お洋服に合わせて
白が似合うか黒が似合うかで変えられるからなおいい!

洗濯も普通にできます。
しかも小さいので乾きやすいです。
白黒のわんちゃんなら特に似合うと思いますぞ

ちょっとわかりづらいかもだけどライオンさん

f:id:sumikawater:20200302113545j:plain

現在は廃盤になってもうちょっとオレンジ味の強いカラーが
売られています。

ペットパラダイスに行った時に、
このカラーが残り2つで

どうしてもこっちのカラーの方が好きだったので
1サイズずれたもので、なんとかこちらを購入しました。
それでもわんちゃんの(小型犬なら)1サイズくらいなら
大して気にならないかも。

わんこ愛してる人間あるある。

本当に他人事に顔突っ込んで、うざいやつ、変な奴と思われるかもしれないけれど。

愛犬家あるあるで、よそのわんこの飼われ方をみて
ああ、自分ならもっと愛情込めるのに、とか
なんだかかわいそう。自分が育ててあげれたら、、、

とか考えたりする!!!
あるよね!?愛犬家のみなさん!!!!!

私も最近陥っています。

近所のわんこが番犬?的な感じで外にいるんですけど

小雨でも外にいたり、
寒い夜も外にいたり、
ご飯くれって言うくらいいつも同じドッグフードしかもらってない様子。
大型犬は消費量がすごいしコストがかかっちゃうから
財布を気にしてご褒美をあげないところも多いみたいですね。

しかも最近は寒いのにかわいそうだなって思ってました。

でもなんと!数日前から、服を着せてあげていました。
ただ、それが、服というよりは古ーーーーーくなったパパシャツみたいな。
男性用下着?よくシャツの下にきてるやつ。あんな感じ。

さむいわっ!!!
変わらんわそんなん!もこもこ着せたれもこもこ!

なんて憂う愛犬家でした。