アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

18禁なので閲覧に気をつけて(私事ブログ)

お題「どうしても言いたい!」

f:id:sumikawater:20200302020028j:plainf:id:sumikawater:20200302020031j:plainf:id:sumikawater:20200302020034j:plain

すーぱーそに子はとにかくエロい

初めはバニーから

バニーガールがとにかく大好きなアニメおたくです、こんにちは。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。
一番くじのフィギュアなんかは
これでもか!とくじを引いて何とかゲットしました。
そのくらいの情熱です。

白井黒子のバニーガールのフィギュアがあれば
絶対に購入したいのですが今の所出会ったことがないです。
情報があればください!

そんなバニーオタクの私は
すーぱーそに子のバニーを見つけて
一目惚れして購入しました。

それからはそに子グッズも集めて
着々と集まっているところです。

これは持っている中で一番の高級品で
キャストオフができる代物です。

キャストオフにどハマり中。キャストオフって?

簡単に言うと脱がせられるんです。
ね、最高でしょ、
キャストオフ。

これなんか最高ですよ。
一日中眺めていられるくらい。
男性が抜きたくなる気持ちもわかりますよ、ええ。

私は現実の女の子よりフィギュアの方が好きですね。

パンツを脱がせてお尻から太ももにかけての
芸術的なボディラインをひたすらしげしげと眺めていたら
彼氏に履かせてあげなさいと言われる始末。
どっちが彼氏でどっちが彼女か怪しいです。

そに子は本当に可愛いですよ。

今日行ってみていた中古ショップでは
そに子のところをみていたら一つだけぽちゃ子が混ざっていました。

私の後にきたカップルのぽちゃ子が、
嬉しそうに持っていました。
ちょっとほのぼのしてついついふふっと顔がほころんでしまいました。

フィギュアオタクの同志って
(まあコミュ障なのは否めないけど)
絶対にばちばちしないしどこか仲間意識がありますよね

狭い中古ショップないで
お互い頭を下げて道を譲り合ったりします。
もしかしたら世界中がフィギュアオタクの同志になれば平和なのでは、、!?!?

このコロナウイルスの大混乱と引きこもりの増加に乗じて
増えたりしたら嬉しいなあ

あ、でも欲しいフィギュアが価格高騰したら悲しいかも。

キャストオフ最高ですよ
女の人の裸を無理やり見るのは犯罪だけど
フィギュアなら恨みは買わないですから。

トイストーリー信じてる派なので
ちゃんと可愛がってあげてくださいね!!!

ご注文はうさぎですか?のシャロちゃんもマイブームです。