アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

フィギュア祭り(私事ブログ)

お題「ちょっとした贅沢」

f:id:sumikawater:20200302013706j:plainf:id:sumikawater:20200302013719j:plainf:id:sumikawater:20200302013725j:plainf:id:sumikawater:20200302013856j:plainf:id:sumikawater:20200302013859j:plain

フィギュアオタクです、どうも

正確にはアニメおたくです、どうも

ちょっと有名なアニメなら大抵知っています
でもアイドルものには興味がない
主に異世界もの限定でオタクのオタクオタ子です。

レムりん愛しています。
ターニャ(幼女戦記)も愛しています。
白井黒子と結婚したいです。

中でもリゼロのフィギュアはほぼコンプリートしていますが
どうしても1万円を超えるものはゆっくりなペースでの収集になります。

おととい購入したものはこちらになります。
鬼嫁の白無垢はホワイトデーに彼氏からもらいました。

天才か!

私の好きなものをよくわかってくれている彼氏は素敵ですね!

わかる人にはわかる超高級品なのです。

そう、わかる人にはわかる超高級品。
あ、載せたのがおとといと昨日に手に入れたフィギュアってだけで
これまでのコレクションも大量にあります。
反響があったら何回かに分けて載せちゃうぞ!

明日の朝一で歯医者に行くのですが
ちょっと歩いたら大好きなお店があるので
なんか買っちゃおうかな〜〜〜なんて思っています

次はメイドの高級フィギュアが欲しいぞ!

あくまで紹介しているのは「贅沢品」だからな!

贅沢品以外にはおととい、昨日で18個新しいフィギュアを手に入れました。
このペースなので家の中はフィギュアだらけです。

でもそんな空間が幸せなわけですよ〜〜
レムりんと
大量のフィギュアと

そしてハムたち、魚たち、わんこがいる空間が。

中国の生産能力が弱まったのでプライズに影響が!

クレーンゲームのフィギュアが追いついてない!

2月28日にでる!と楽しみにしていた
桜の着物のレムのフィギュア。

何と発売日から何十件も回ったのにないぞ!
なぜなら届いていないようで
販売延期になっていたからだ〜!!

最初にネットで調べればよかったととてもがっかりしました。

ちなみにフィギュアに限らず持ち物、服、
タペストリーにポスターまで大量にレムりんたちが溢れています
トイストーリーべや」「レムべや」なる部屋まで作っています
無駄に広い家は趣味に勤しむのに最高ですね!!

レールガンの御坂も出る予定だったのに三月に、、!延期になってしまった!

欲しいから登場を心待ちにしています。
頑張ってくださいフィギュア界!
それまでは中古ショップでも巡って掘り出し物探しをしようかな