アクアリウムとアニメに最高のこだわりを

アクアリウムクリエイターのアクアリウムな生活をうp、元「アクアリウムに最高のこだわりを」アニメオタクが芽を生やしてちょこちょこブログに登場してきます。

【私事ブログ】WHITE JAM を知ってますか?

WHITE JAMを知ってますか?

2020おすすめBGM

ドライブにBGMは重要!
雨の日にしっとりした曲を、晴天の日にテンアゲな曲を
かけると雰囲気もしっくりくるしドライブ演出になる!

お気に入りのアーティストはUVERworldとWhitejam。
彼らだけでドライブの演出構成が可能なくらい。
バラードからハッピーソングまで。
駄作が全くないので聞いたことがない方は
是非どちらも検索して聞いてほしい!

最近同じアーティストばっかり聞いていて
新しいお気にを模索中な時にも絶対おすすめ!
作曲ペースも早くてベースが全く違うから飽きない!!
特にWhitejamは三人組で「どうせ同じアーティストなんだから
ずっと聞いていたらそのうち聞き飽きるでしょ〜」って
概念をひっくり返してくれる天才集団です。

「私の」おすすめBGMランキング

1 Whitejam
2 UVERworld
3 髭男
4 indigo la end(雨の日)
5 あいみょん(雨の日)、ソナポケ

完全に私の好みなんですけどね(笑)
困ったら参考にしてもらえたら(笑)

Whitejamがすごい

今年は全国53箇所ツアーで巡っていただけると!
一度ライブに行ったらリピ率半端ない内容になっていると思うので
是非お試しにでもおすすめしたいです。
Whitejamのライブチケットは金欠でも学生でも手が出ないという
値段ではないので検索してみてください!


WHITE JAM 公式ウェブサイト

遠出はいいですねえ〜

久しぶりに一昨日くらいまでちょっとした遠出をしてきました。
遠出はいいですね!
それが出張だろうと休憩だろうと、
私は「いつもと違う」のがとても楽しいです。

よく行くのが「ホームセンター」「リサイクルショップ」「ゲームセンター」
などですが地域によって全然違うのでついついハシゴ(笑)
カフェやスーパーも、チェーン店でさえ地域性が顕著に現れたりするので
行くと楽しい〜!

熱帯魚もね ホームセンターによって住んでる子たちが
全然違うから見応えがありますよ
熱帯魚ファンと熱帯魚の情報やショップ情報を交換できるような
グループを作ってみたいなあ


え?人生適当だからだって?楽観的だって?
仕事しろって?(笑)
その通りかもね。、、(笑)
休息も必要でしょって自分に訴えかける!!

まだやったことがないけれど
Whitejamのライブを目当てに行き先を決定してみたい!
誕生日に遠方でライブがあったら、わざわざ行ってみたい!

コミュ障でもライブに行ったことがなくても
Whitejamのライブならきっと楽しめる、理由は行けばわかります。

、、、たまには私事ブログもいいなあ なんて

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス